札幌 歯科 予防 ホワイトニング 審美 金属アレルギー

Yahoo!ブックマークに登録 クラマス歯科トップページ

有害金属を体内から排出する、
デトックスサプリメント取扱いのお知らせ

inner_body

αーリポ酸含有食品【INNER BODYマイナス】とは

αーリポ酸含有食品【INNER BODYマイナス】は、 金属アレルギーでお口の中の金属を除去して、別の素材に変えても症状が軽減しない方や、 これから金属除去する方にとって、症状の軽減、改善効果が期待出来るサプリメントです。

金属アレルギーの治療で重要なのは、すべての有害金属を体内から排出する事です。

単に口腔内の金属を撤去するだけでは十分ではなく、 すでに蓄積され、生体内に依然として残っている金属と、 口腔内の金属を撤去する際に金属片が飛散して生体内に吸収、残存している金属、 これらすべての有害金属を体の外に排出する必要があります。

αリポ酸の働き…水銀、砒素、カドミウムなどの重金属を体外に排出したり、血糖値を下げ、
血液をサラサラにし、血管を柔らかくするなどの作用があります。

銀座サンエスペロ大森クリニック 院長 大森隆史先生
有害金属を含む産業廃水が原因となった公害問題の一つに「水俣病」があります。私は大学の工学部で化学を学んだ後、大学院でそのような産業廃水にふくまれる有害重金属を分離、抽出する化学薬剤について研究していました。そこで得た経験や知識は、後に医療の世界に転じて、人間の体内に蓄積する有害ミネラルをデトックス(体内浄化)する発想へとつながるものになりました。医療従事者として、食事を含む栄養素の問題、有害物質の影響の重大さ、その具体的な改善方法を研究し伝えていく事が、私の使命だと思っています。

有害金属を体の外に排出する方法

有害金属を排出する方法として、排毒医学の考えではEDTA,DMSA,などのキレーション療法
(点滴して行う解毒治療)がありますが、大森先生は、よりリスクがなく安全性の高いことから、<アルファ・リポ酸>の使用を勧めています。

当院でも、金属アレルギー治療を受けられる患者様には、このαーリポ酸含有食品【INNER BODYマイナス】サプリメントの服用をおすすめします。
体内に残っている有害金属を体外に排出しやすくなり、完治しにくいと言われる金属
アレルギーの治療に、良い効果が期待できます。

大森先生

また、デトックス療法の先駆者であり、サプリメントの開発者である大森先生から、 デトックスやサプリメントに関するアドバイスをいただけることになりました。 金属アレルギーで長年お悩みの方や、他院であまり改善しなかった方のお力にもなれると思います。

inner_body

当院では、毛髪ミネラル検査を利用し、有害ミネラルのみならず、必須ミネラルのバランスも考慮しています。毒性金属全体の除去と共に生体内ミネラルバランスの改善を計り、患者様の全身の健康のお役にたちたいとたいと考えています。

金属アレルギー、皮膚アレルギー、不定愁訴などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

INNER BODYマイナス 成分表

アルファリポ酸 硫黄を含む化合物(水溶性かつ脂溶性)で、体内のミトコンドリアを活性化する働きがある。抗酸化作用(ビタミンC・Eの400倍)が強く、さらに糖代謝を促進し、有害重金属と結合(キレート結合)し排泄をする働きがある。
クレアチン 身体でつくられる体内成分で、骨格筋に95%含まれるアミノ酸の一種。
アルファリポ酸と共に摂取することで、骨形成を高め骨吸収(骨が血液に溶解すること)を抑制する可能性が高い。
(骨粗鬆症の予防/改善に有効であると考えられる)BHN(株)データより
ケルセチン 抗酸化作用により炎症を抑える働きとアレルギーを抑える働きがある。
又、コレステロールの酸化を抑えて動脈硬化を予防したり、肝臓での脂肪の燃焼を活発にする働きがある。さらにアルミニウムをキレートする働きもある。
L−メチオニン 硫黄を含んだ(含硫)アミノ酸。必須アミノ酸で、体内でシステインの原料となる。血液中のコレステロールを下げ、活性酸素を消去する作用がある。
L−シスチン 硫黄を含む(含硫)アミノ酸、システインが2分子結合した物質。体内でシステインに分解する。さらに有害金属と結合し排泄する働きがある。
L−カルニチン 脂質代謝を高め、コレステロールをコントロールする。抗酸化作用があり、活性酸素による脳細胞へのダメージを軽減する。
MSM ヒト、動物の体内、野菜、魚などに存在する硫黄化合物で、細胞膜構造維持や、解毒物質グルタチオン合成に利用される。
細胞膜をやわらかくし細胞への栄養の吸収を促進する。
ビタミンB1 炭水化物(糖質)の代謝に関係し、エネルギー産生に働く。
ビタミンB2 脂質、炭水化物(糖質)、タンパク質代謝に関係し、健康な皮膚、爪、髪をつくる。
ビタミンB6 タンパク質、脂質の代謝に関係し、動脈硬化に影響するホモシステインの減少に寄与する。核酸の合成を促進する。
ビタミンB12 脂質、炭水化物(糖質)、タンパク質代謝に関係し、血液産生に関与する。ビタミンB6の吸収も促進する。ホモシステインの減少に寄与する。
葉酸 DNAの生成、修正に関与し、細胞分裂を助け新陳代謝に関与している。特に赤血球、神経細胞の働きに関係している。ビタミンB6、B12とともにホモシステインの減少に寄与している。
クエン酸 生体内でも産生されているが、体外から加えることで血液中のフリーの金属イオンと結合し、金属イオンを安定化させ、活性酸素の発生を抑制する。

毛髪ミネラル検査とオーダーメイドサプリメント

クラマス歯科 歯科金属アレルギーの専門サイトです。
クラマス歯科 金属アレルギー専門サイト 歯科の盲点 金属アレルギーの正体

知らないと怖い金属アレルギー 銀歯が溶ける!?歯の最新ケア 札幌市西区歯科精密な治療 金属を使わないメタルフリー治療 札幌市西区歯科精密な治療