クラマス歯科 -札幌市西区琴似の歯科医院

札幌 歯科 予防 ホワイトニング 審美 金属アレルギー

Yahoo!ブックマークに登録 クラマス歯科トップページ
歯科金属の溶出・イオン化チェックを行なっています。

口腔内の歯科金属から金属イオンが溶け出し、お口の中だけではなく、アレルゲンとして全身に影響が出て、金属アレルギーをはじめとする様々な病態を引き起こすことが明らかになってきています。
ご希望の方には、DMAメーターという器械で金属イオンの溶出・イオン化を測定しています(検査費\3,240)。メタルフリー治療(土台を含め、一切金属を使用しない歯科材料を使った治療)も行っています。お気軽にスタッフまでご相談ください。

金属アレルギー診断
金属アレルギー治療
歯科用金属などによる手足のかぶれ・シミ、シワ、肌荒れ、老化・痛み・肩こり・ひざの痛み・頭痛・神経症状(水銀毒、重金属毒)・憂鬱・立ちくらみ・不定愁訴・自律神経失調・物忘れ・アトピー様症状等が挙げられます。
キレイな歯にしたい 審美歯科
患者様の外見に対する審美的なニーズは年々増しております。クラマス歯科では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

歯並びが悪い 矯正歯科
食事の際には取り外せるのでごはんを美味しく食べられ、薄いマウスピースなのでしゃべりにくさもありません。金属アレルギーの方も安心、お手入れも簡単。矯正しながらのホワイトニングできれいな歯並びと白い歯を同時に実現もできます!
歯ぐきから血が出る PMTC
クラマス歯科では、生体整合性があり、アレルギーの心配、細胞毒性、遺伝毒性のない、ガラスカーボマーを使用しております。天然歯と同等の安全性、耐久性、強度、耐酸性の特性を持ちます。その日のうちに、虫歯処置が完了します。

Topics

響きの杜クリニック 当院の治療方針

クラマス歯科がテレビで紹介されました問診票ダウンロード
クラマス歯科紹介 診療メニュー

院内感染防止
高レベル除菌クリーナー

治療費

北海道札幌市西区 クラマス歯科医院 院長倉増則宏
クラマス歯科の評価

クラマス歯科では、あなたの歯を最低限しか削りません。削らなくても、維持できる歯は削りません。

なぜなら、歯は削れば削るほど、治療すればするほど、残存率が低下していくことが、医学調査から証明されているのです。

「あなたの歯を1本でも多く残し、生涯に渡ってご自分の歯で噛むことの喜びを感じていただきたいのです。」

それが私たちの願いです。そのためには、治療だけではなく、予防のために定期的に通っていただきたいと思います。

皆さまのお口を担当する医師として、スタッフとして、皆さまとのコミュニケーションを大切にしながら、生涯、お付き合いをさせていただきたいと考えております。

Hanaテレビのテレビ取材を受けました!

歯科技工士が立ち会いの元で作るクラマス歯科のセラミック治療
クラマス歯科では、必ず技工士が立ち会い、色、形を見ていただき、よりきめ細かな修正が可能になります。 色も形もジャストフィットするからこそ、安心して治療が受けられるのも、クラマス歯科がセラミック治療で選ばれる理由の一つです。 この写真が、セラミック担当の技工士です。
短期集中治療のご案内
メタルフリー治療のご案内
金属アレルギー症例集
バイオロジカルメタル検査
患者様の感想

月曜日
火曜日・金曜日
水曜日・木曜日

取材はこちらへ
クラマス歯科への取材を希望されるマスコミの方は、お手数ですが、当院にお問合わせください。

取り扱いクレジットカード
歯科 クレジットカード
Ž•‰È@ƒNƒŒƒWƒbƒgƒJ[ƒh
リンク集
琴似タワー皮膚科整形外科 日本メタルフリー歯科臨床学会 響きの杜クリニック 響きの杜クリニック

歯周病治療予防歯科・PMTC審美歯科ホワイトニング歯科金属アレルギー
Copyright(c)2011札幌市西区琴似 クラマス歯科 All Rights Reserved.
知らないと怖い金属アレルギー 銀歯が溶ける!?歯の最新ケア 札幌市西区歯科精密な治療 金属を使わないメタルフリー治療